ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん





  1. スポンサー広告


3回目のワクチン

ナナの3回目のワクチン接種が終わりました。
2回目を受けるまではお腹に問題が色々あってヤキモキしました。
その後は順調に育ってくれてありがとう。

体重はもう1.45キロあります。
やっぱりメグよりは大きく育ちそうな予感…
ナナは好き嫌いもなく、大食い&早食いタイプ。
気持ちよく食べてくれるので、ついついフードが大盛りに…。
ヨーキーの先輩オーナーさんから「食べ過ぎ注意報」が出ちゃいました。
気、気を付けます。

DSC06316_R.jpg

年初めなので病院が賑わっていました。
メグは変わらずいつものお薬2種が出ました。
体重は2.2キロでした。(ぽっちゃり)
おもちも食べてないのになぁ?
  1. ペット
  2. / comment:4


あけまして、おめでとうございます

あけましたね。
気分も新たに、今年もよろしくお願いいたします。

DSC06314_R.jpg

元旦の朝はこちらでは珍しく雪がちらつきました。
それでもスカッと晴れてくるのが静岡らしいところですね。
富士山が真っ白です。

DSC06300_R.jpg

ジャジャーン!今年のおせち料理です。

以前はおせち料理(もどき)を作っていましたがここ数年は実家近くの
小料理屋さんに注文して簡単に済ませちゃっています。
食べきりサイズが調度良いです。
三が日はだらだらしたり、ゴロゴロしたり、時々食べて、まただらだらしたり…のエンドレス。

DSC06310_R.jpg

メグとナナもキモノに着替えてお正月気分。
ナナが動くので使える画像がこれしかなかったのです。
レーシーママさん作の素敵なキモノなのでまた改めて画像を撮るつもりです。

ナナはドッグカフェデビューもいたしました。
まずまずお利口にできたのでホッとしました。
今年は2匹でたくさんお出かけできるといいなぁ…

みなさんにとってもたくさんワンちゃんと触れ合い楽しめる1年になりますように…。

  1. くらし
  2. / comment:7

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

