ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん





  1. スポンサー広告


ナナのドッグランデビュー

おさぼり癖が復活し、過疎化の進むブログです。ポリポリ
ブログ停滞中も楽しく子犬育てをしております。
ナナは5か月齢になりました。

少し前になりますが、ナナのお外解禁が叶ったのでお友達とドッグランのあるカフェ「ポケット」でお約束。
ナナにとってははじめてのドッグラン、そしてメグ以外のわんちゃんとはじめての遊びの時間でした。
私たちのグループでしばらくの間は貸し切り状態だったのでランデビューには調度良かったかな。
お散歩が日課ではない我が家なので屋外を満喫しウハウハの止まらないナナでした。

pocket150216_R.jpg

ななは小柄なチワワのミルキーちゃんが気に入って、とてもしつこくしていました。(す、すみません。)
ヴィアンちゃんとアクア君は子犬扱いも余裕だったね。

この日はヴィアンちゃんの2歳のお誕生日だったのでミートケーキでお祝い。
このケーキはチキンとサツマイモペーストが重なってケーキ型になっているんです。
犬達はみんな大好きなんですよ。
あっという間にお皿は空になりました。
ななは幼犬なので持参したドッグフードを食べました。
食後はレーシーママさんのハンドメイドの素敵なベッドにミルキーちゃんと入ってた~。

ドッグランの画像が撮れなかったのでカフェでのぽぽちゃんとドル君です。
…というのもうちの子たちがぽぽちゃんと上手に遊べなかったのです。(ごめんね。)
ママたちは仲良しだからそのうち慣れるかな?

DSC06410_R-tile_R.jpg

今は人間は大好き…犬社会のルールは勉強中のナナです。
  1. ななの成長記
  2. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

