ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん





  1. スポンサー広告


平凡な10日間

少し更新が空きました。
10日間の2匹の暮らしのダイジェストです。

1日 なながベッドで大粗相
3日 ななの誤飲疑惑が晴れる
5日 なながソファを克服
6日 ななドッグランで再びビビる
7日 めぐ&なな連れさくらんぼ狩り&ハイジの村
8日 めぐ&ななトリミング&通院

…とこんな具合でした。

めぐちんは昨日からサマーカット。
去年と同じくベイビーたぬきカットになりました。

DSC07086_R.jpg

今日は朝から雨なので2匹でゴロゴロしていました。
ななは先週よりソファに乗れるようになってしまったのでめぐと一緒のベッドに乗って寄り添うようになりました。
甘えん坊さんだ。

DSC07088_R.jpg

我が家に来て間もない頃はこんな感じだったのにねぇ。
今では同じサイズになっちゃったよ。

DSC06138.jpg


  1. ペット
  2. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

