ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05




  1. スポンサー広告


万瀬ぼうら屋

磐田市の万瀬ぼうら屋でお昼を頂きました。
メグとナナも一緒です。
入り口で犬がいることを伝えるとデッキへ通されました。

DSC06536_R.jpg

店内を普通に通ってデッキへ…。
我が家はいつもバッグ犬なので誰も気づかなかったよね~

DSC06527_R.jpg

ナチュラル過ぎるデッキですわね。
ささくれには気を付けましょう。
雨上がりだったので空が灰色ですが暖かい風が吹いていて気持ちが良かったです。
木の椅子に普通にお座布団を敷いてくださって、犬のお水もさっと出てきたり暖かい対応でした。
でも、2匹ともバッグ犬なので(しつこい)お食事中はバッグ内でお昼寝していました。

DSC06525_R.jpg

せっかくなので色々ついていた「万瀬お山の見晴しごはん(2100円)」を頂きました。

★前菜

DSC06528_R.jpg

★色々乗っています。

DSC06530_R.jpg

★ふきのとうの天ぷらがおいしかったです。

DSC06532_R.jpg

食後は豊岡梅園でお散歩です。
犬はリードで園内をお散歩OKです。
メグ達もバッグから出てお散歩しました。
いつのまにか晴れあがりどんどん気温が上がってきました。(初夏みたいだな。)

1本の木から2色の花が咲く梅がありました。

DSC06537_R.jpg

アップダウンもあってほど良い運動です。
河津桜と梅の季節は静岡ではもう終わりです。
次は桜とチューリップだね。

DSC06541_R.jpg

磐田市で出会った方たちはみーんな気さくな感じでほっこりした1日でした。
それにしても今日もメグとナナの画像が1枚もなかったわ。

  1. くらし
  2. / comment:2

  1. 2015/03/18(水) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. 黒ぽめっくま
  4. [ 編集 ]
連投すみません^^;
素敵な風景に感動です~最後の写真が…!
それにふきのとうの天ぷらとかお蕎麦とか、もう…!
ゆうみんさんのお出かけ先って、何だかいつも
雰囲気が良くて癒される場所な気がしてる私です笑。
とってもお出かけしたくなりました~。

Re: 黒ぽめっくまさん

  1. 2015/03/19(木) 13:28:47 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
私がすんでいるところが地方なので出かける場所が全部ほっこり系なんですよ。
以前は都会にいくのも楽しかったのですが犬を飼ったらますます縁遠くなってしまいました。
たまにはブログにおしゃれな画像を載せてみたいとも思うのですが
それは他の方におまかせしちゃってます。
犬がいてもカフェっぽくない場所を探して出かけてしまいます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

