ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07




  1. スポンサー広告


かふぇ・そーにょにて

お母さん達が食事の間はバックで待っています。
でも暇なのよねぇ。。。

DSC06519_R.jpg

なんか眠いよ~。
もうダメかも。

DSC06518_R.jpg

ナナはハードキャリーで待機。
まだソフトキャリーで顔出し待機はナナには難易度が高いのでね。


DSC06520_R.jpg

このハードキャリーはかれん、メグのお下がりですがナナのお気に入りなんです。
お外でビビった時の避難所でもあるんです。
だいぶくたびれてきたので新しくカバーを作ってあげたいな。

  1. ペット
  2. / comment:4

  1. 2015/03/21(土) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. *naho
  4. [ 編集 ]
2ワンともカフェ慣れしてますね。
ウチはまだチョロチョロしちゃうので、クレートの扉を閉めて、上フタあけて入っててもらってます。
バッグやマットの上でおりこうにできると楽ですね♪

  1. 2015/03/21(土) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. 黒ぽめっくま
  4. [ 編集 ]
ひさしぶりのめぐちゃんアップ嬉しいです^^
やっぱり可愛いな~本当にシニアに見えない!

めぐナナちゃんそれぞれの場所できちんと
待機できていて偉いですね~羨ましいです笑。
うちはもん吉がわんこにちょっかい出すし、
ぽんたは寂しそうにクンクン言いっ放しで
だめだめです^^;

  1. 2015/03/22(日) 18:03:59 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
*nahoさん

ちゃちゃ君、ジュッちゃんはクレートの中で安心するんですね。
ななはまだカフェ1年生ですので自由にさせてたらどうなることやらです。
ハードキャリーの中で待機、顔出しもまだちょっとしかできませんよ。
色々お勉強中でーす。

  1. 2015/03/22(日) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
黒ぽめっくまさん

たまにはメグも画像を撮ってみました。
まだいけてますか?
シニアになると日々の変化もゆるやかになっちゃって…おさぼりに。いけませんね。
ぽんちゃんって庇護欲をそそられるタイプだわ。
もん吉君と対照的で良いコンビですね。

前回のコメントの時にテンプレートをいじっている最中でコメントパスがおかしくなっていてごめんなさい。
とりあえず、もとのテンプレに戻しました。


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

