ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07




  1. スポンサー広告


めぐのお誕生日会

先週はララ君、ぽぽちゃん、めぐのお誕生会をPOCKETで行いました。
お祝いしてくれたお友達はアクア君、ヴィアンちゃん、ドル君、リブ君、レン君、ミルキーちゃんそしてナナです。
毎回好評なミートケーキです。↓

DSC06707_R.jpg

左側の写真のララ君は白くて小さなチワワの男の子。
悲しいことにお誕生日会の少し前にお星様になってしまいました。
ララ君はお写真の側に来ていたかも。。。

DSC06698_R.jpg

ララ君の息子たちレン君とリヴ君です。
本当にパパにそっくりですよね。
上手にモデルさんをしてくれます。

DSC06681_R.jpg

それに引き換え我が家のメグとナナは…全くやる気を見せず。
ビックリするくらい不細工な写りです。

DSC06685_R.jpg

ドッグランでのナナは少し活発さも見せるようになりました。
アクア君とヴィアンちゃんはナナと上手に遊んでくれます。

DSC06670_R.jpg

動くものが大好きなヴィアンちゃん。ボールでたくさん遊んだね。

DSC06693_R.jpg

おしゃれなミルキーちゃん。今日もママの手作りワンピでいいなぁ。

DSC06677_R.jpg

そしてこの日もぽぽちゃんとめぐのガルガル対決は健在。
めぐは1歩も引かない性格なのでドル君が加わっても負けてなかったわ~。
性格もポメの王道をゆくメグなのです。

DSC06704-vert_R.jpg

フェンディママさん、ララママさん、レーシーママさん、ぽぽママさん、楽しい場を作ってくださりありがとうございました。

  1. ペット
  2. / comment:4

  1. 2015/04/01(水) 17:24:39 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
わぁ~♪
めぐちゃんのお誕生会楽しそうですね。
ララ君が、お誕生会の前に、お星様になってしまったのが、悲しいです・・・
レン君とリヴ君のかわいい姿を見ると、救われる気がしますね。
ナナちゃんと、めぐちゃんのこのお顔は、きっと、皆様へのサービスなのですよ~
こーゆー、お写真、大好きです(*^_^*)
めちゃくちゃかわいいです~
めぐちゃん、あらためまして、
12才のお誕生日おめでと~*^_^*)

  1. 2015/04/02(木) 08:02:06 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
みるくみかんままさん

めぐは12歳のお誕生日を迎えお祝いしてもらえる事は本当に幸せです。
ララ君ね、お星さまになったけれど一緒にお祝いしました。
お写真だったから切ないのですが…みんなで参加してくれて嬉しかったです。
めぐとななの不細工2ショットをみかんままさんに楽しんでいただけたようで良かったわ。
PCの前であまりのひどさにビックリしました。
ボツにするには惜しい自然体の2匹なので公開しちゃったwww

  1. 2015/04/09(木) 18:47:26 |
  2. URL |
  3. ララママ
  4. [ 編集 ]
先日は有り難うございました。ララは写真での参加になってしまいましたが喜んでいると思います😃レンとリヴももう少し慣れたら遊んでくださいね😊

  1. 2015/04/10(金) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
ララママさん

訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
わがままな甘えん坊犬ですがよろしくお願いします。
レンとリヴ君がそっくりで写真を見るたびにこっちがレン君、そっちがリヴ君って確認していましたがあってるかなぁ?
次回のお誕生会もとっても楽しみにしています♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

