ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05




  1. スポンサー広告


箱根強羅GUAM DOG!の夕食

旅行記です。「いきなりここから?」
と言われそうですが今回の旅行のメインは温泉と夕食なのでごめんなさいね。

ななのはじめての旅行でしたので我が家からアクセスしやすい箱根で犬連れ100%のお宿を探しました。
箱根なので出来れば和室で洋食フルコース以外が理想でした。
そんなところあるかしらねぇ?

いえ、ありましたとも。
箱根強羅GUAM DOG! です。

予約する時点でプランがたくさんありすぐに決められず1日迷って決めました。
「季節限定 グレードアップ」コースです。
犬連れの小規模なお宿でこんなにたくさんの夕食プランがあること自体珍しいと思います。

品数が多くお皿でテーブルがいっぱいになりました。
もちろん全て美味しく頂きましたとも。

DSC06748_R.jpg

テーブルに座ったらまず素敵なサプライズがあります。
これはまた次回の記事に書きますね。(フフフ)

ワンちゃんにはリゾットが出てきました。(注=仕入れ状況によりメニューは変更あり。)
これで1人前。さすがにポメとヨーキーには量が多すぎるので1人前を2匹で分けました。
もう1皿はお隣のテーブルのわんちゃんに手伝ってもらいました。
このリゾットをお皿に取り分けるときにチキンが物凄く柔らかかったです。
2匹ともにガツガツ食べていたからもうちょっと味わってほしかったくらい…。

DSC06754_R.jpg

ここからは人用の夕食です。
画像をクリックしていただくと拡大します。

前菜2種(ローストビーフ、サーモン) 海鮮グリル 御造り (2人前です。)

DSC06751_R-tile.jpg

和洋創作料理  デザート (1人前です。)
最後のチキンはガーリックが効いていてトロトロにやわらかくて美味しかったです。
でもお腹がいっぱいで一口しか食べられなかったわ。

DSC06753_R-tile.jpg

釜飯も食べられなかったのですがおにぎりを握ってくださったのでお部屋で23時頃に食べました。
釜飯分のカロリーがそっくりそのまま私のお肉になったことは間違いありません。

DSC06759_R.jpg

食後のロビーで宿のワンちゃんも出てきて宿泊の皆さんともお話ししたんですが、カメラをバッグにしまったきり忘れていて画像がありません。(撮影する気がないのはいつもの事ですが…)

量も質も満足な夕食のレポートでした。



  1. ペット
  2. / comment:4

  1. 2015/04/02(木) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. *naho
  4. [ 編集 ]
我が家も先月ドキドキの初旅行をしました。
帰省で実家に泊まった事はあるけど、お宿は初めて。
案外すんなりいって、自信がつきました。
我が家は一緒のお布団で寝てるので、お布団OKが1番の条件です。
こちらはワンコ100%でお布団OK。
お料理もすばらしいし、良い所ですね。
旅行記の続き、楽しみにしていまーす♪

  1. 2015/04/03(金) 07:26:15 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
nahoさんへ

そうでしたね、ちゃちゃ君、じゅじゅ君の旅行記も楽しく拝見しました。
はじめての旅行ですんなり~いい子たちだわん。
(私は昨年はじめて那須に行きましたがお気に入りの場所になりました。)
お布団OKってなかなかないのですよね。
こちらは犬連れが気兼ねなく過ごせるお宿でゆっくりできました。
ははは、旅行記がんばりま~~す!e-330

  1. 2015/04/03(金) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. エミ
  4. [ 編集 ]
ゆうみんさん、今日は訪問ありがとうございました。
可愛いヨーキーちゃんを家族に迎えたのですね♪
メグちゃんがもう12才になった事にも驚いてます。
でも童顔だから12才には見られないでしょ?
相変わらずとっても可愛いですネ(^^)

家族旅行、とっても楽しそうで羨ましいです。
我が家は両親が高齢になり、お出かけがグッと減りました。^^;

  1. 2015/04/04(土) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
エミさんへ

新入りっこが来ました、よろしくお願いします。
最後にお会いしてからずいぶん経ちましたね。
るうい君とかれんがいた頃が懐かしいね。
今はご家族の事で色々お忙しくされているのですね。
いつか機会がありましたらお会いできる事を楽しみにしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

