ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05




  1. スポンサー広告


箱根強羅GUAMDOG!の素敵サービス

4月2日の記事でのサプライズはコレです。

予約したコースの特典「愛犬フォトフレームサービス」です。
フレームだけだと思っていましたよ。(笑)
我が家のダイニングの出窓に飾っています。よく撮れてるね。

DSC06799_R.jpg

夕食の時にテーブルに案内されると愛犬の写真が印刷された敷き紙がありました。
(夕食風景にチラリとメグの写真が写っています。見えますか?)
これを見たとたんに「あ、可愛いー」と思わずもらした親バカな私です。

「汚れちゃうと嫌だね。」とかれんパパと話していると「明日新しいものをご用意しますよ。」との返答。
帰り際にラミネートした敷き紙を下さいました。
これ嬉しいサービスですよね。

この写真は宿について部屋に入る前にセットの前で撮影しました。(この為だったんだね。)
食事の時には壁のTVモニターでこの日に宿泊しているワンちゃんの写真のスライドショーが流れます。
これも楽しいね。(お名前も表記されていたら親しみが湧いてさらに良かったな。)
かわいいネコちゃんも宿泊していましたがお写真を撮らなかったのかな…残念。

続いて朝ごはん風景です↓
朝から盛りだくさんな内容です。
めぐとななは今回の旅行でもバッグ犬です。

DSC06760_R.jpg

お鍋の中は九州風のお雑煮です。白菜やお魚が入っていました。

DSC06765_R.jpg

我が家の泊まったお部屋はこちら…お風呂もドッグランも一番近くて便利でした。
広くて備品も十分です。
室内は普通ですがトイレがなんとビビッドな赤でした。
そちらだけが「よいではないか~よいではないか~」の世界でした。(www)

DSC06747_R.jpg

~つづく~



  1. ペット
  2. / comment:4

  1. 2015/04/05(日) 20:37:32 |
  2. URL |
  3. *naho
  4. [ 編集 ]
めぐちゃん、ななちゃん良く撮れてますね。
素敵な思い出、嬉しいですね~。
「よいではないか~」のおトイレ、見て見たーい^m^

「気に入ったわんちゃんが来たらワンワン言うそう」
素敵な言い方ですね。
ワンワン言われたら「あら…」と思っても、こう言われたらニンマリしますもんね。

  1. 2015/04/05(日) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. mika
  4. [ 編集 ]
う~ん素敵!
なんだかお宿の優しさを感じますね。
癒されに行きたくなりました。

  1. 2015/04/06(月) 09:46:59 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
nahoさん

なながまともに撮れた初めての写真でしたので嬉しかったです。
おトイレ…そんな事感じたのは私だけだと思うの。スルーしてね~w

ワンワンスイッチが入っていても喜んで鳴いてくれているのでは悪い気はしませんよね。
まして犬好きならば…。
メグは騒がしい子なのですが、気の利いた事が言える飼い主ではないのでひたすら「ごめんなさい」です。e-263

  1. 2015/04/06(月) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
mikaさん

キャンプも楽しそうですがたまにはダラダラ温泉旅もいいですよ。
これから少しの間は気候もいいのでたくさん出かけようと思います。
静岡の春は短いからね~
これからはサリーズも良いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

