ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11




  1. スポンサー広告


ドッグラン「キャンフェス」で遊びました。

日曜日に富士宮へドライブしました。
立ち寄ったのはドッグラン「キャンフェス」です。
あまり情報もないままに出かけました。
こちらは地域密着型のドッグランだったようでメグ達以外はみんなお知り合いの様でした。
あらら。
のんびりしたアットホームな感じのランで気持ちよかったですね。
メグたちのいるランの前方に小型犬用のランが見えます。
その横にも小さいランがあります。
奥にも広いランがあってこの日は貸し切りになっていてグループの利用者がいました。
どこのランも木陰があって涼しい風が吹いていました。

DSC07047_R.jpg

DSC07048_R.jpg

DSC07049_R.jpg

なんと!かれんによく似たパピヨンにお会いしました。
ななとご挨拶するすがたに…「ジーン」
かれんがいたらこんな感じだったかなぁ~(妄想)

DSC07046_R.jpg

貸し切りサイトのレオンベルガーさん、モフモフで可愛いですね。
この日はオフ会だったのかな?いっぱいいました。
可愛いけれど遊んでる姿は大迫力。
一緒に遊んでいる男の子がスゴイね。

DSC07055_R.jpg

この梅ノ木の下にはタケノコが出ていたりしてほっこりするランだわ。

DSC07053_R.jpg

ランで遊ぶめぐとななの動画です。
めぐには遠慮のないななです。
ななは気分の良い時にはよくゴロゴロします。

[広告] VPS


ななはまだ遊び友達がいないのです。
お散歩中に出会うワンちゃんのところには喜んでいくのですがなかなかお相手に巡り合えません。
ランでの遊びに慣れていないからかこの日もマイペースに過ごしていました。
でも楽しそうだったからまあいっか。

DSC07050_R.jpg

また来れるといいね♪


  1. ペット
  2. / comment:4

  1. 2015/05/26(火) 16:22:23 |
  2. URL |
  3. *naho
  4. [ 編集 ]
ななちゃん「駄々っ子」みたい^m^
めぐちゃんは身内ってわかるんでしょうね。
ジュジュもケンカ売るのはチャチャにだけです。

  1. 2015/05/27(水) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
hahoさん

チャチャ君とジュジュ君はずっと一緒でお互いに特別な存在なんでしょうね。
ななの駄々っ子www
普段の相手がちびっこシニアのめぐなので他のわんちゃんがダイナミックに遊んでいると圧倒されるようです。
2度ほど「キャイーン」っていう珍しい声を出していましたよ。
基本はビビりなのかなぁ???

  1. 2015/05/27(水) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. ちゃこ
  4. [ 編集 ]
楽しそう。
雄介は・・・ドックランに行っても遊ばないからなぁ。陽菜はどうなんだろ?あまり地面を歩いたことがないのだけど。

ななちゃんの目の形っていうのかな?
陽菜に似てるなぁってちょっと思う。
ちょっと、たれ目ちゃん系だ。

  1. 2015/05/28(木) 11:17:26 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
ちゃこさん

うん、かれんも遊ばなかったよ。
お金払って入場してベンチで休んでました。(人間か?)
かれんと雄介君は波長がお仲間だったね。
陽菜ちゃんのたれ目可愛いよね。
ななは画像ではたれ目に映っている時もあるのですが
すました顔を見ると釣り目です。
今度実物をアップで見てね~。
以前お会いした時から成長して顔つきが変わったよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

