ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08




  1. スポンサー広告


平凡な10日間

少し更新が空きました。
10日間の2匹の暮らしのダイジェストです。

1日 なながベッドで大粗相
3日 ななの誤飲疑惑が晴れる
5日 なながソファを克服
6日 ななドッグランで再びビビる
7日 めぐ&なな連れさくらんぼ狩り&ハイジの村
8日 めぐ&ななトリミング&通院

…とこんな具合でした。

めぐちんは昨日からサマーカット。
去年と同じくベイビーたぬきカットになりました。

DSC07086_R.jpg

今日は朝から雨なので2匹でゴロゴロしていました。
ななは先週よりソファに乗れるようになってしまったのでめぐと一緒のベッドに乗って寄り添うようになりました。
甘えん坊さんだ。

DSC07088_R.jpg

我が家に来て間もない頃はこんな感じだったのにねぇ。
今では同じサイズになっちゃったよ。

DSC06138.jpg


  1. ペット
  2. / comment:4

  1. 2015/06/09(火) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. 黒ぽめっくま
  4. [ 編集 ]
おおっめぐちゃんついにサマーカット^^
ベイビーたぬきカット、なるほど〜
しっくりくるネーミングですね!
私がイメージするサマーカットもそんな感じです。
いつも伝えられずじまいですが笑。
季節がら周りもサマーカットが増えてきて、
誘惑に負けそうな今日この頃です(*´ー`*)

  1. 2015/06/10(水) 07:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
黒ぽめっくまさん

はい、今年もやりましたよ、サマーカット。
昨日お散歩していたら「あれ、新しいわんちゃん?」と声を掛けられました。
そして「めぐちゃんが小さくなった」とも…笑。

最近サマーカットが増えましたね。
なんちゃってパピヨンとかシェルティとか。
カットの注文は難しいのでお店のスタッフさんと画像で確認しあう事が多いです。

  1. 2015/06/10(水) 11:18:43 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
おお~♪
ダイジェストって、いいですね~♪
毎日、いろいろな事がおきますものね(*^_^*)

ななちゃんもめぐちゃんも、夏バージョンに変身ですね。
ななちゃん、ついに、ソファに乗れるようになったんですね。
念願のめぐちゃんと、寄り添ってねんねできて、嬉しいのではないかしら(*^_^*)
こんな風に2ワン寄り添ってねんねしている姿は、ずっーと見ていたいですね(*^_^*)
クレイアートのバラ、すごい、お上手。クレイアート、憧れます~♪

みかんに、お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
とっても、うれしかったです。

  1. 2015/06/10(水) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
みるくみかんままさん

おさぼりし過ぎてダイジェストになっちゃいました。
思い出しながら記事をアップするために見出しを載せてみました。

クレイアートも見て下さってありがとうございます。
初歩の初歩ですが、楽しく作っています。
ななにいつもしつこくされてめぐが気の毒です。
今日もべったりしていました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

