ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08




  1. スポンサー広告


ただいまぁ

IMG_0216_R.jpg

久しぶりにインスタからブログに戻ってきました。
今週は帰省していたのでPC自体に触ってもいませんでした。
今、管理画面に入ろうとしたらIDを求められました。(>_<)
上の画像はインスタの使いまわしです。(スミマセン)

ななの長かったヒートがやっと終わりました。
多分8週間は引きこもっていました。
ボチボチお出かけ復活したいところですが暑くて、暑くて~(2回言ってみました。)出かけられませんね。

帰省中にドッグカフェに行ってハンバーグとヤギミルクを注文してみました。
iPhoneを取り出している間に完食していて皿しか写っていないの。

↓ミルクを飲んでいますの図
IMG_0212_R.jpg

今の2匹の大きさがいいバランスで画像が撮りやすいんです。
ななが小さく見えるのは足が短い為です。

15080501_R.jpg

ブログはしばらくのんびりペースでの更新になります。
思い出したように時々書いているのでよかったら覗いて見てくださいね。






  1. ペット
  2. / comment:8

  1. 2015/08/08(土) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. *naho
  4. [ 編集 ]
こんにちは、お暑うございます~。
めぐちゃんななちゃん、トリミング後かしら。
スッキリしてますね。

せっかくお出かけできる様になったのに…。
この暑さでは残念だけど、しばらく熱中症が怖いですよね。

  1. 2015/08/08(土) 16:01:33 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
この時はトリミングしてから1週間くらいでした。
ななはデコの毛を結んだ直後だからスッキリ見えてるのかもしれません。
暑いので、夜にちょこっと散歩して終わりです。
近所のわんこも声は聞こえるけれど外で全然見かけません。
みんなエアコンの部屋で寝てるのかな?

  1. 2015/08/08(土) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
お帰りなさーい♪
めぐちゃんも、ななちゃんも
お元気そうで、安心しました♪

「ミルクを飲んでいますの図」が
めちゃめちゃかわいい~
おリボンとひまわりさんが
とっても、キュートですね(*^_^*)
めぐちゃん、ショートカットも、
とっても、似合っていて、かわいい~♪ お姉ちゃんらしい、笑顔ですね。
拍手コメ、ありがとうございました。とっても、うれしかったです(*^_^*)

  1. 2015/08/09(日) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. ステチェリー
  4. [ 編集 ]
ゆうみんちゃん、こんにちは。
ヒート終わって良かったね。
二匹の写真がかわいすぎです。
ドッグカフェって
セレブな感じでいいね。
ニャンコは一緒に出かけられない所が
さみしいよ。
暑いからお体気をつけてね。

  1. 2015/08/09(日) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
みるくみかんままさん

暑いので2匹はエアコンがキンキンの部屋で過ごしています。
今のところは夏バテもせず元気にしています。
でもあまりごはんを食べずにおやつばかり欲しがっているんですよ。
ミルクを飲む2匹の画像はお皿と後頭部しか写ってないわね。
正面からはひまわりが見えないのでレアな画像かもしれないですね。
いつもコメント頂いて嬉しいです、ありがとう。

  1. 2015/08/09(日) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
ステちゃん

都会ではないのでドッグカフェもアットホームな雰囲気ですよ。
うちの子達は庶民です。
ねこちゃんのカフェは同伴じゃないですものね。
ねこちゃんは我が家が一番だしね~。
ななのヒートは終わったのですがお胸が膨らんできて女の子って感じの体つきになっていまーす。

  1. 2015/08/09(日) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. 黒ぽめっくま
  4. [ 編集 ]
おかえりなさ~いそしてお久しぶりです!
私も最近はのんびり更新しております。
暑くていつも以上にお出かけもしてません笑。
可愛いめぐななちゃんが私は好きなので、
いつでもお待ちしておりますよ~。

  1. 2015/08/12(水) 10:53:46 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
黒ぽめっくまさん

嬉しいコメントをありがとうございます。
いつもお忙しそうですね。
今年の夏は酷暑なので無理しないでね~
ブログものんびりがいいですよ。
今週は夜散歩も暑いのでお休みしています。
ひきこもり中でーす。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

