ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


カミナリ、きらいっ

今日は昼頃から大荒れのお天気でした。
カミナリ怖かった。。。メグさん困り顔でした。

140719-1.jpg

  1. くらし
  2. / comment:4

  1. 2014/07/19(土) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. hiroko
  4. [ 編集 ]
カミナリ、こちらもなってたけど
遠くだったから、ワン達は大丈夫だったみたいです。
メグちゃんも、カミナリ嫌いなんだね。
すごい不安そうなお顔してるぅ。泣
家は、りんと花がパニックになっちゃうから
大変なの~。。。

  1. 2014/07/20(日) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
hirokoさんへ

昨日のカミナリはかなり近かったです。
大きな音とともに家がブルブル振動していました。
わたしも怖かったよー(ToT)
テレビは映らなくなるしDVDレコーダーは電源が入らなくなってしまいました。トホホ
りんちゃん花ちゃんもカミナリが苦手なんだね。
みんな一緒だー。

  1. 2014/07/21(月) 10:47:38 |
  2. URL |
  3. フェンディママ
  4. [ 編集 ]
メグたんの困った顔、可愛いじょ♪
我が家は 私に抱っこっていってくるのは
パディだけよ~
あとのやつら、鈍感のようで平気みたい!(笑)
いつだったか
雷が近くに落ちて バリバリドッカ~ンって言った時は
いささか、吠えまくっていたけどね~

今、ドール人形にも凝ってるのね?
まッ、アリスちゃんの着せ替えっ子できるのも
ヨーキーちゃんを迎えるまでとおもうから
今のうちに 楽しんでくださな♪(笑)

待ち遠しいね~~~
お散歩デビューは秋ね、
それまでは ブログで我慢するから
写真、撮りまくってね~

  1. 2014/07/22(火) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
フェンディママさんへ

やっとこさブログをお知らせできるまでになったよ~デヘ

カミナリは自分が嫌いなので愛犬にも伝染したようです。
吠えたりはないけれどバリバリ言うたびに私の顔を見てるんだよw。

うん、11年ぶりの仔犬でなんかもう色々忘れてるーーーー。
是非、育てる為のアドバイスをお願いします。
着せ替え…そういえばメグはずっと裸だった(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

