ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05




  1. スポンサー広告


浜名湖ドライブ

3連休、お天気も良くドライブ日和。
浜名湖湖畔の舘山寺園のテラスでお昼を頂きました。
フェンスの後ろは湖面なので景色も良くて涼しいです。

毎度の事ですが変わり映えしないバッグ犬の画像ですみませーん。
でも今日のメグはちょっと違うんだ。
「耳がないよー。」

DSC05955.jpg

今度は
「鼻がないよ。」

ようするに、まともな顔の画像が1枚もありませんでした。

DSC05951.jpg

気を取り直して、今日の注文はうな丼です。
うな重だとうなぎのボリュームがアップしますが食べきれないので…。

DSC05956.jpg

食事の後は大きい公園に行きました。
丁度イベント中で出店がたくさんあって賑やかでした。
もうお腹いっぱいなので何も食べられず。
いえ、かき氷はしっかり入りました、別腹なので。(笑)

DAIKINのうるるとさららの車が可愛かった。

DSC05959.jpg

芝生広場がたくさんあるのでいつも歩かないめぐちんもご機嫌でした。

DSC05961.jpg

楽しかったね、また来よう。(ウナギを食べに…)

DSC05962.jpg

  1. くらし
  2. / comment:2

No title

  1. 2014/09/15(月) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
メグちゃん、3連休は、お天気も良くてお出掛け日和だね。
ドライブに行ってきたんですね。
本番、浜名湖のうなぎ丼、美味しそうです。
ワンちゃんと一緒に鰻が食べれちゃうなんて、
愛のお家の方では無いので、羨ましいなっ。

No title

  1. 2014/09/17(水) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
愛ちゃんへ

お返事が遅れてごめんなさい。
なぜかしばらくブログが開けなくなってしまいました。

舘山寺園はうなぎのお店ですがテラスはわんちゃん優先です。
焼き立てのうなぎは皮がパリッっとした感じで美味しいです。
犬と一緒のお食事は洋食系が多いので珍しいです。
浜松ならではですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

