ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12




  1. スポンサー広告


ドールのすみか

「ぼちぼち更新します。」と言いながら、更新が滞ってしまいました。
それというのも、かれんパパに貸し出したカメラが戻ってこなかったんです。
今日はお弁当箱のフタに「カメラ!」って一言メモを貼ってみたら戻ってきました。w

さて、リクエスト頂いたので今日はドールさん達の住処についてです。
ウチのドールさんは小さい子だけなのでみんな戸棚に住んでいます。

扉を開けたらカーテンです。w

DSC05989.jpg

カーテンを開けたらジャーン
お部屋です。
ハウスって言うより田舎の写真館かな?

DSC05980.jpg

気分で何体か選んでお着替えをして戸棚の上段のハウスでくつろいでもらっています。

DSC05982.jpg

待機中の子は下段のプラケースにはだかんぼうで寝ています。
殺風景なのでブラ子さん置いてみました。(笑)

DSC05983.jpg


今日くつろいでいるのはpiposの3人組。
左…Alice Jr 
中央…Dark mad hatter Limited Edition(open eyes)
右…Luna Basic Edition

マッドハッター君は両手に花です。
piposさんはヒップラインに特徴があります。
服を着ているから残念ながら見えませんね。プリップリです。(笑)
靴を履いていなくても、このヒップのせいか、優秀なバランス感覚で自立出来る3人です。
次回は珍妙なポーズをとらせてみようと思います。

DSC05981.jpg

お部屋の右側にベッド1つ分のスペースがあってこちらが戸棚の内側が丸見えです。
ここをもう少し見栄えを良くしたいと思っています。

DSC05988.jpg

↑グレーの壁ってテンション下がります。
蛍光灯の部屋で戸棚の中を撮影したのでガッカリな画質ですね。
これならカメラが戻るのを待たないでスマホでも良かったんじゃない?って言われそうですね。


  1. ドール
  2. / comment:2

No title

  1. 2014/10/11(土) 14:15:57 |
  2. URL |
  3. sana
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~!

お部屋ありがと!!

おしゃれなお部屋だなぁ~
ベッドとソファーはやっぱりいいね。
ソファーの下のセンンター敷きも素敵だな。

このお部屋は自作?

私はなんとか自作でいこうかと今考え中なんだ。
出しとける広い場所はないから小さなハウスを検討中なの。

これからもい~~~~~ぱいドールさんたち見せてね。

sanaちゃんへ

  1. 2014/10/11(土) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
お部屋は自作ではありませんよー。
これ組み立て式だから板3枚になるの。
次は壁(板)だけを入れ替えてポップなお部屋を自作しようと思っているんだけど、
計画だけで進みません。
布買ってそのままとか…私の場合は良くあるパターンですな。
sanaちゃんなら自作行けそう。
一緒にがんばろう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

