ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10




  1. スポンサー広告


よくばりな1日 清里編

週末の晴天はしばらくぶりでした。

秋の高原も良いではないですか。

DSC06022.jpg

まきば公園です。
なんとなくいつものんびり一息する場所です。
後ろの白っぽい点は牛だったり、ポニーだったり、ヤギだったり。
動物スキーさんには良い場所ですね。 (無料だし)

DSC06027.jpg

サンメドウズスキー場。
標高が高いので寒いです。ダウンジャケットを着こんでいる人もいました。
トイレの便座もあったかくなっていました。

我が家は暑がりなので全然平気です。
なのに、メグだけブルブルしていました。
毛皮の上にTシャツ着てるのにねっ。犬ですか???

DSC06029.jpg

萌木の村です。
来週はカンフェスがあるので大混雑でしょう。
この日は静かでした。
ロックとメイフェアには吸い寄せられるように足の向く私。

メイフェアはぬいぐるみ好きには危険な場所です。
小さくて可愛いくまちゃんだから手に取りやすい。
この子可愛いなって手に取った瞬間に、外で待っているはずのかれんパパが横にいたっ!
「めぐは抱っこなら入っていいんだって~」と…。
あまりのタイミング良さに驚いて笑ってしまった。
なにか危ないオーラが出ていたのかな。
散財するチャンスを逃しました。(笑)

DSC06034.jpg

清泉寮のポールラッシュ祭です。
夕方近かったので駐車場もすんなり。
ジャズコンサートやクラフト体験をやっていました。
出店も大安売りタイムでした。

DSC06038.jpg

なぜかここにもヤギがいました。
このヤギったら近づいたら笑ったんです。(ギョッ)

DSC06042.jpg

これを1日で回りました。
欲張りでしょ。
帰りには道の駅で野菜を買って帰りました。

  1. くらし
  2. / comment:3

  1. 2014/10/22(水) 17:20:48 |
  2. URL |
  3. ひみつさん
  4. [ 編集 ]
すごく楽しそうー(≧∇≦)

  1. 2014/10/22(水) 17:26:15 |
  2. URL |
  3. まゆみ
  4. [ 編集 ]
コメントを書いている途中に間違えて送信しちゃいました(^_^;)

楽しそうな旅行だね〜(≧∇≦)
可愛い物好きは、気が合いそうでっす!

我が家は?今度はちろが肺の病気になってしまい、今治療中です(T ^ T)
落ち着くまで遠出は無理そうなんで、羨ましいです。
治るかもわかりません、、、。
いつも暗いコメントになっちゃってごめんね(^_^;)

行楽の秋を満喫したい今日この頃です(^-^)

No title

  1. 2014/10/24(金) 07:03:29 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
まゆみさんへ

うん、まゆみさんもぬいぐるみ系好きだよねー。(ブライスも。w)
遅れましたが、お嬢様おめでとうございます。
ほっと一息といいたいところですが…ちろちゃんが心配だね。

めぐはお薬で良くなったからちろちゃんも頑張れ~
…と言いつつも、めぐはまた新たに腫瘍っぽいの出来てるわ~
今は経過観察です。
シニアになってくるといろいろありますなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

