ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12




  1. スポンサー広告


新入りっ子

昨日チラ見せ致しましたが、あらためまして。
めぐの妹分の「なな」です。
母さんの写真の腕がイマイチなのでこんなお顔で登場です。
どうぞ、よろしくお願いします。

***********************************************

今日は20枚ほど写真を撮ったのですが、ピントが合っていて顔が写っている画像はこの1枚だけでした。
(しかも、下を向いています。)

DSC06086.jpg

めぐの黄門さまがメインになっちゃったり…

DSC06097.jpg

遠くに行っちゃったり…

DSC06089.jpg

まともに写っていたのはメグだけだった…シューン

DSC06080.jpg

いつか、まぐれでまともに撮れるまで待っててね



  1. くらし
  2. / comment:6

かわいい♪

  1. 2014/10/29(水) 09:42:17 |
  2. URL |
  3. hiroko
  4. [ 編集 ]
ななちゃん、かわいいさかりだわぁ!!
めぐちゃんも、嫌がらずにお姉ちゃんしてるんだね。
我が家のすず、新しい子になじむまで1週間はかかるよ。
すぐにこんなに仲良しになれるなんて
羨ましい☆
久しぶりの子育て、楽しいね♪

No title

  1. 2014/10/29(水) 11:39:32 |
  2. URL |
  3. まゆみ
  4. [ 編集 ]
ななちゃん可愛いーーーー!
いつもそばに寄り添って・・・めぐちゃんを慕っているのね。
慕われてるめぐちゃんの後姿も姉の風格を感じるわぁー(笑)

ゆうみんさんのブライスを見て、欲しくなってネットで検索した
けど・・・そんなに高いものだとは知らなかったっす(T-T)
オークションで、新品をカスタムしたやつですっごく可愛いの
みつけたら、11万円位の値がついてたよ~(@0@)

No title

  1. 2014/10/29(水) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
hirokoさんへ
子犬を迎えるのは11年ぶりなので、色々忘れちゃっていて…
可愛いから何でもOKって感じよ。

メグはねぇ、結構我慢しているんだけどなながしつこいので困っているんだよ。
私に助けを求めています。e-443
まだ仲良しさんじゃないですが、今は2匹の様子にお任せしています。

No title

  1. 2014/10/29(水) 15:30:22 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
まゆみさんへ

ななはめぐの事が好きだけれど、めぐはななの事、どう思っているのかなぁ?
今はなながサークル内にいる方が多いからいいんだけどこれからが大変なのかもね。

ブライスさん、それなりのお値段だよね。
身体はりかちゃんみたいだから頭の値段なのかしら?

へー11万のブライスさんがいたんだ!スゴイ!
よっぽど可愛いカスタムだったんだね。

いつかまゆみさんのところにも可愛いブライスさんが来るといいね。
楽しみにしています。(誘惑)

No title

  1. 2014/10/30(木) 21:21:07 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

ななちゃん、かわいい~~~♪
かわいすぎる。
ぬいぐるみさんにしか、みえません(*^_^*)

あはは。
黄門さまメインに思わず、笑ってしまいました(^O^)

めぐちゃんも、小さいのに、さらに、小さくて、
なんて、かわいいお二人しゃまなの~

ななちゃん、めぐちゃんに、くっついていて、
ななちゃんも、優しく接してあげていて、
仲良し姉妹さんに、なれそうですね。

めぐちゃん、エライ!!

No title

  1. 2014/10/31(金) 17:13:32 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
みるくみかんままさんへ

ぬいぐるみさん…みかんままさん好きでしょう?(笑)
暴れん坊のぬいぐるみですが…(´・ω・`;A)

なかよし姉妹になれたらいいなー。
若い子のパワーがすごいから、めぐちんは大変だと思います。
相手が小さい子だから手加減してるみたいですけどね、しつこくされて時々怒っています。 




 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

