ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07




  1. スポンサー広告


あけまして、おめでとうございます

あけましたね。
気分も新たに、今年もよろしくお願いいたします。

DSC06314_R.jpg

元旦の朝はこちらでは珍しく雪がちらつきました。
それでもスカッと晴れてくるのが静岡らしいところですね。
富士山が真っ白です。

DSC06300_R.jpg

ジャジャーン!今年のおせち料理です。

以前はおせち料理(もどき)を作っていましたがここ数年は実家近くの
小料理屋さんに注文して簡単に済ませちゃっています。
食べきりサイズが調度良いです。
三が日はだらだらしたり、ゴロゴロしたり、時々食べて、まただらだらしたり…のエンドレス。

DSC06310_R.jpg

メグとナナもキモノに着替えてお正月気分。
ナナが動くので使える画像がこれしかなかったのです。
レーシーママさん作の素敵なキモノなのでまた改めて画像を撮るつもりです。

ナナはドッグカフェデビューもいたしました。
まずまずお利口にできたのでホッとしました。
今年は2匹でたくさんお出かけできるといいなぁ…

みなさんにとってもたくさんワンちゃんと触れ合い楽しめる1年になりますように…。

  1. くらし
  2. / comment:7

  1. 2015/01/06(火) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

小料理やさんのおせちなんて、
おいしそーですね。
なんだか、うらやましいです~

ナナちゃんと、メグちゃん、かわいい~
2人とも、お着物着たんですね。
お着物着た、ナナちゃんと、メグちゃん、
もっと見たかったです~
また、お撮りになったら、見せてくださいね。

ナナちゃん、もう、ドッグカフェデビューしたんですね。
すごーい。
おりこうさんですね(*^_^*)
今年も、ナナちゃんと、メグちゃんのお写真、
楽しみにしています(*^_^*)

  1. 2015/01/07(水) 08:20:43 |
  2. URL |
  3. ひみつさん
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
ゆうみん家では可愛い家族が増えて、賑やかで楽しい年になりそうですね(≧∇≦)
我が家は年末年始とミルの器官の炎症で病院通いでした(^_^;)
今年はそんな病気も、私達が吹き飛ばしてあげたいと思いまっっす!!
メグななちゃんの可愛いお着物姿楽しみにしてまーす(≧∇≦)
今年もよろしくね!

  1. 2015/01/07(水) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. まゆみ(ちるママ)
  4. [ 編集 ]
今朝、携帯からコメントを入れたら、名前のないひみつさんに
なっちゃってました(^^;) 
二個目のコメント、まゆみです~ぅ。ごめんなさい!

  1. 2015/01/07(水) 16:00:09 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
※168:みるくみかんままさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

実家の近くの小料理屋さん、
良心的なお値段で何を食べてもおいしいのでお気に入りです。
おせちの中では子持ちのお魚が特においしかったです。

ななは全くしつけをしていないのでなんにもできません。
ただ愛嬌だけはあるので救われてまーす。
カフェでもしっぽをふるのだけは忘れませんでした。

  1. 2015/01/07(水) 16:09:58 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
※170:まゆみ(ちるママ)さん

まゆみさん、わざわざコメント入れてくださってありがとう。
ひみつさんでも内容でまゆみさんだってバレていましたよ。(笑)
ミルちゃんの調子どうですか?
お正月は病院も長くお休みだから不安だったでしょ。
良くなりますように…。

メグも1月5日からさっそく病院へは行ってますよ。
来月で12歳だから、仕方のないことだね。
今年はちるみるちゃんに会いたいな。

着物の画像はもうちょっと待っててね。
かれんパパがカメラを職場に持って行ったきりなのです。
ついでにななも毛が伸びてモップ犬になってるのよ~

  1. 2015/01/07(水) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. ちゃーみーママ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます。
めぐちゃん おねぇちゃんが板についてきましたね。
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )妹ができて 賑やかなお正月だったんでしょう。

美味しそうなおせち。
我が家はいつまでたっても なんちゃっておせち で済ませてます(^▽^笑)


いっぱい いっぱい楽しいお出かけUP 楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

  1. 2015/01/08(木) 10:20:22 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
※174:ちゃーみーママさん

訪問&コメントありがとうございます。
今年も細々とブログ書いています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。w

ちゃーみーママさん、お正月は保育もおやすみできましたか?
休めるときはのんびりしてね~
なんちゃっておせちで…十分です!
お正月からお店もやっているし、3日目くらいから人気落ちるしね。

ナナのパワフルぶりにメグはタジタジです。
11歳の体力差は大きいです。
ちゃーみーちゃん&めむちゃんみたいな仲良し姉妹になれますように…(今年の目標です。)

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

