ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06




  1. スポンサー広告


ナナ様に貢ぎました

今日はメグとナナのトリミングの日。
祝日なのでかれんパパも一緒にお店に行きました。

すると…

ナナの洋服とおもちゃを買ってくれたんです。ラッキー

私のチョイスはリンゴのボーダーの服、そしてかれんパパのチョイスは右のイチゴの服です。
フリフリてんこ盛りのアイドル的な服を選ぶとは…www

DSC06347_R.jpg

どう?似合う?

DSC06344_R.jpg

今回のカットはお顔周りを短めにしていただきました。
まだどんなカットが似合うのかわからないので色々とお試し中。

DSC06341_R.jpg

メグは裸で勝負です。
トリミングの後はふわふわになって手触りいいんですよね~。

DSC06335_R.jpg

さて、ナナの頭のおリボンはどのくらいの時間まで付いているかしらね。


  1. ななの成長記
  2. / comment:6

  1. 2015/01/13(火) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. mika
  4. [ 編集 ]
うふふふ
パパさんフリフリを選んだんですね。可愛いのがお好みだったんですね。
でもナナちゃん似合ってますよん。

おりぼん直ぐに取っちゃうんですか?
アーチンはここ2ヶ月位つけっぱなしだったから昨日やっと私が取ったんですよ。じゃないといつまでつけてる?って感じでしたよ(笑)相変わらず面白い子です。

それにしても早くナナちゃんにお目にかかりたいなぁ~。

  1. 2015/01/13(火) 10:15:28 |
  2. URL |
  3. ちゃこ
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくー

いいなーななちゃんは、良い子だね。
陽菜は、お洋服が苦手で着てる服を敵だと思う
タイプです(笑)
雄介は、そりゃ雄介だからね。
ずっと、普通に着てます。リボンもそのまま。
陽菜は、ここんとこ、リボン次のトリミングまで
付いてる確率が50%ぐらいになったかなぁ・・・。

おもちゃで遊ぶって、いいですよねー。
陽菜も雄介も、滅多に遊ばないです。

  1. 2015/01/13(火) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
パパさんチョイスの、フリフリお洋服、
ナナちゃんに、すごーく、似合ってます~
めちゃめちゃかわいい~
むふふ。
うちも、パパは、フリフリ大好きなんですよ。
ナナちゃん、カットも、良い感じ~♪
メグちゃんも、フワフワ、さらさら、
なでなでしたーい(*^_^*)

  1. 2015/01/13(火) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
※187:mikaさん

かれんパパは大体ピンクや黄色を選ぶのよ~
バブバブしたかわいいのが好きみたい…

ナナはりぼんが煩わしく感じるようで取ろうとして顔をこすったりカイカイしたり。
服もはじめは嫌がったので慣れるまでの辛抱ですね。

わたしもアーチン君に会いたいです。

  1. 2015/01/13(火) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
※188:ちゃこさん

メグは1か月りぼんがついていますよ。
でも前回はナナにとられちゃったんです。
いたずら盛りだからね。

おもちゃで遊ぶ子と遊ばない子がいますね。
かれんは好きだったけれどメグはあんまり…
一人遊びができなかったな。
陽菜ちゃんは雄介君がいるからおもちゃで遊ぶ必要がなかったのね。

  1. 2015/01/13(火) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
※189:みるくみかんままさん

ナナにお褒めの言葉をありがとう。
カットも気に入ってもらえたかな?

そうそう。
おじさんはかわいいのが好きなのよね~。
自分が地味なのしか似合わないから華やかなのに憧れちゃうのかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

