ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11




  1. スポンサー広告


ナナのドッグランデビュー

おさぼり癖が復活し、過疎化の進むブログです。ポリポリ
ブログ停滞中も楽しく子犬育てをしております。
ナナは5か月齢になりました。

少し前になりますが、ナナのお外解禁が叶ったのでお友達とドッグランのあるカフェ「ポケット」でお約束。
ナナにとってははじめてのドッグラン、そしてメグ以外のわんちゃんとはじめての遊びの時間でした。
私たちのグループでしばらくの間は貸し切り状態だったのでランデビューには調度良かったかな。
お散歩が日課ではない我が家なので屋外を満喫しウハウハの止まらないナナでした。

pocket150216_R.jpg

ななは小柄なチワワのミルキーちゃんが気に入って、とてもしつこくしていました。(す、すみません。)
ヴィアンちゃんとアクア君は子犬扱いも余裕だったね。

この日はヴィアンちゃんの2歳のお誕生日だったのでミートケーキでお祝い。
このケーキはチキンとサツマイモペーストが重なってケーキ型になっているんです。
犬達はみんな大好きなんですよ。
あっという間にお皿は空になりました。
ななは幼犬なので持参したドッグフードを食べました。
食後はレーシーママさんのハンドメイドの素敵なベッドにミルキーちゃんと入ってた~。

ドッグランの画像が撮れなかったのでカフェでのぽぽちゃんとドル君です。
…というのもうちの子たちがぽぽちゃんと上手に遊べなかったのです。(ごめんね。)
ママたちは仲良しだからそのうち慣れるかな?

DSC06410_R-tile_R.jpg

今は人間は大好き…犬社会のルールは勉強中のナナです。
  1. ななの成長記
  2. / comment:2

  1. 2015/02/05(木) 13:42:01 |
  2. URL |
  3. フェンディママ
  4. [ 編集 ]
わんこの相性って
一度できた壁は厚いかも!
ぽぽちゃんとパディなんて
10年越しで火花散らしているんだからね~(苦笑)

でも、
ナナちゃんに助っ人するメグちゃんには
感激しちゃったわ~e-287
ふたりの相性が メッチャいいのか・・
ゆうみんさんの育て方がいいのか・・・

良かったね~♪

  1. 2015/02/07(土) 15:08:18 |
  2. URL |
  3. ゆうみん
  4. [ 編集 ]
※201:フェンディママさん

バディちゃんとぽぽちゃんは10年ごしかぁ~
女王杯はまだ決着がつかないのね。

ナナとメグは年の差がかなりあるのでライバルにはならないみたい…。
ケンカもなさそうなので助かっています。
相性は一緒に生活してみないとわからないよね。
親兄弟でもウマが合わないことだってあるものね。

昨日はありがとう。
ドッグランで一回転した後のナナのかくれんぼ面白かったね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

