ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07




  1. スポンサー広告


体重が増えたっ♪

タイトルにドッキリですね、私じゃなくてナナの体重です。

前回の検診で体重が横這いだったナナ。
獣医さんから「フードをあげる回数を増やしてください。」とのアドバイスがあったので
2回から3回に、量も1.5倍にして様子を見ました。

昨日の検診で体重が1.7キロになりました。
19日間で260グラムも増えてびっくりです。
それに伴い1本も出ていなかった大人の歯が出てきました。

子犬のフードの量は難しいです。
フードのパッケージに「成犬時何キロ」ってありますがわからないからなぁ。
2キロを目安に与えていますが5キロのヨーキーさんだっているしね。
今はウンチの硬さと検診時の体重測定で様子を見ながらです。

先日地元のパピーのお教室に行ってみました。
フードがもらえるので一生懸命だった…食い意地が張っているといい事もありますね。

DSC06429_R.jpg

↑うん、やっぱり大きくなった気がするね。
  1. ななの成長記
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

