ポメラニアンとヨーキーのお話

ちいさいめぐちゃん

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05




  1. スポンサー広告


メグの食事風景

おはようございます。
今週も暑さは衰えず…夜散歩もおさぼりです。
ヨーキーらしく被毛が生えそろってきたななです。
毎日のブラッシングとおリボン付けが日課になりました。

IMG_0218_R.jpg

ななの成長が止まったようです。
大食い、早食いのななはもういません!
ごはんも2匹でダラダラ食い…はぁ~
うちの子になるとみんなダラダラ食いになるので飼い主の育て方に問題アリですね。
特にめぐは超スロー。
「朝ごはんを食べ終わったのはお昼だった」など、珍しい事ではありません。

IMG_0222_R.jpg

食べ終わると褒められたくてアピールがあります。
ごはんを食べて褒められるなんて「メグ、貴女くらいのものなのですよー」

IMG_0223_R.jpg

  1. ペット
  2. / comment:0


ただいまぁ

IMG_0216_R.jpg

久しぶりにインスタからブログに戻ってきました。
今週は帰省していたのでPC自体に触ってもいませんでした。
今、管理画面に入ろうとしたらIDを求められました。(>_<)
上の画像はインスタの使いまわしです。(スミマセン)

ななの長かったヒートがやっと終わりました。
多分8週間は引きこもっていました。
ボチボチお出かけ復活したいところですが暑くて、暑くて~(2回言ってみました。)出かけられませんね。

帰省中にドッグカフェに行ってハンバーグとヤギミルクを注文してみました。
iPhoneを取り出している間に完食していて皿しか写っていないの。

↓ミルクを飲んでいますの図
IMG_0212_R.jpg

今の2匹の大きさがいいバランスで画像が撮りやすいんです。
ななが小さく見えるのは足が短い為です。

15080501_R.jpg

ブログはしばらくのんびりペースでの更新になります。
思い出したように時々書いているのでよかったら覗いて見てくださいね。






  1. ペット
  2. / comment:8


大人しくなっちゃったなな

IMG_0153_R.jpg

ヒート開始から1週間たちました。
まだ終わりそうもなく…
ななはここ2~3日とても大人しくご飯を食べる勢いがありません。
暑い時期なのでエアコンのお部屋でずっと寝ています。
遊びをふっかけられる事もなく、めぐもしばらくゆっくり過ごせるね。

IMG_0152_R.jpg

ななちゃん遊ばないの?…調子狂うな byめぐ
  1. ななの成長記
  2. / comment:2

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム

DOLL

アルバム

Flashリバーシ

プロフィール

ゆうみん

Author:ゆうみん
こんにちは、管理人のゆうみんです。
ちいさいもの、かわいいものが大好物♪です。ペットの話、時々は趣味の話、さいごにちょこっとヒトリゴトのブログです。

愛(めぐ)ポメラニアン

奈々(なな)ヨーキー

★お星さまになりました
2014.3.25(15歳)
可憐(かれん)パピヨン♀

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

